ブログ|【東松原さかい歯科・矯正歯科】東松原駅・世田谷区松原の歯科・小児歯科

〒156-0043
東京都世田谷区松原5-27-11
パスコマンション東松原102
  • 東松原駅・世田谷区松原・東松原さかい歯科・矯正歯科・電話
  • 東松原駅・世田谷区松原・東松原さかい歯科・矯正歯科・メニュー
東松原駅・世田谷区松原・東松原さかい歯科・矯正歯科・矯正歯科

6月11日より水曜日も診療いたします!

2020年5月28日(木)

皆さまのご愛顧により、

6月11日以降、水曜日も診療をいたします!

ご予約お待ちしております。

インビザドクター Ⅱ

2020年2月20日(木)

こんにちは!衛生士の早戸です!

前回のブログでもお伝えしていましたが、当院の院長がインビザドクターのサイトに掲載されました!!

「invisaDr.」 

とは、治療実績の多いインビザライン専門医を紹介してくれるサイトで、今回院長は「インビザゴールドドクター」として認定していただきました。。

インビザライン矯正はドクターの専門的な知識と経験、診断能力が求められる治療です。

このサイトでは50症例以上のインビザ治療実績のあるドクターのみが掲載されているので、歯科医院選びの参考にして頂けるかなと思います(^-^)

コラボレーションフェア

2020年2月14日(金)

こんにちは!衛生士の早戸です。

2/9(日)は院長が歯科器材のモリタと岩瀬歯科商会のコラボフェアに参加してきました。

←CT←セレック

CTやセレックなど最新機器を当院でもどんどん取り入れていき、患者様によりよい歯科治療をお届けできるようにします!

矯正セミナー

2020年2月14日(金)

こんにちは!東松原さかい歯科・矯正歯科の衛生士の早戸です。

2/6(木)は休診させて頂いて、院長が矯正のセミナーに参加してきました。

当院ではインビザライン矯正に力を入れておりますが、ワイヤー矯正については大学から矯正専門医に毎月第三土曜日に来て頂いております。院長も矯正治療全般を網羅するため日々勉強に勤しんでおります。

 

インビザドクター

2020年2月14日(金)

こんにちは!衛生士の早戸です。

当院のインビザラインの実績が100症例超えました!そして、アライン社(インビザラインを作っている会社)から盾を頂くことが出来ました!!

インビザドクターというサイトにも掲載されることが決まっているので、より多くの患者様に知っていただけるようになります。

院長は他のインビザドクターと勉強会をしていて、スタッフもセミナーに参加して様々な症例に対応できるようにしています。

「わたしの歯並びはマウスピースでは治せないかな?」など、悩んでおられる方は是非一度無料相談にいらしてください!

東松原さかい歯科・矯正歯科 インビザライン専用サイト

1 2